高畑裕太と北川景子は親戚関係にあるって?目の整形のウワサが気になる!

 

      2017/02/15

ドラマ「まれ」の残念キャラでブレイクした高畑裕太

ドラマ「まれ」の残念キャラでブレイクした高畑裕太

意外性にびっくりですが、北川景子さんと親戚関係にあるという、高畑裕太さん。

そしてデビューしてからの目がずいぶんと変化して、整形したのでは?との噂…さてさて、どうなのでしょうか?

ちょっと掘り下げてみたいと思います。

高畑裕太さんは女優高畑淳子さんの息子であるのはもうおなじみ。

ちょこちょこバラエティ番組などで共演して、お笑いコンビのような掛け合いを親子で見せてくれていますね。

息子の高畑裕太さんは、甲子園にも出場経験のあるスポーツマン。

そうそう、高校時代にいませんでしたか? 丸坊主にした野球部員の中でなぜか目立つ、お笑い担当系な男子。

高畑裕太さんを見ると、なんだかふと思い出すんですよね。

こういう男子いたな~、って。

そしてそのままスーパー天然キャラで芸能界にデビューしちゃいましたね。

Sponsored Link

ちょっと空気を読めないような発言もままあることから、一部では発達に障害があるのでは?との噂もあるようですが、母親の高畑淳子さんもなかなかの天然キャラだと思いますので、ここは家族揃って天然キャラ一家なのだろうと推測したいと思います。

高畑淳子さんもホント、キャラ立ってますよね。

高畑裕太さんは、高校卒業間際まで実は俳優業には全く興味がなかったそう。

ところが、母である高畑淳子さんの舞台を見たことがきっかけで、役者になろうと決めたらしいです。

桐朋学園芸術短期大学に進学し、演劇を学んだとの事なので、もともと演劇には興味はあったのかもしれませんね。

ちなみに、淳子さんも同じ大学を卒業されているそうです。

北川景子さんとはどんな家族関係なの?

あの北川景子さんと高畑家が親戚関係にあるというのはちょっと、いや、かなり驚きでした。

高畑淳子さんの祖父と北川景子さんの曽祖父が「兄弟」にあたるのだとか。

で、北川景子さんの祖母と高畑淳子さんの母が「いとこ」になるそうです。

高畑淳子さんが、北川景子さんの祖母から「うちの孫は北川景子なんです」と打ち明けられて驚いたらしいです。

で、高畑家では大ニュースになったそう。

今回、北川景子さんが竹下元首相の孫であるDAIGOさんと結婚された事で、親戚関係、いったいどうなるんでしょう?!

高畑裕太の目もとが変わった?

Sponsored Link

この記事の上と下の写真を見比べてみるだけでも目元が異なるように感じますよね。上の写真の方が新しいのですが、下の古い方と比べて、切れ長のような目が、パッチリとやわらかい印象になったような。眉毛の形も変えているから、よりいっそう違いを感じますね。

ドラマ「まれ」で見る高畑裕太さんは、バラエティ番組で高畑淳子さんの息子紹介としてかなり以前にテレビで見かけた時の印象とは全く違っています。

そして「まれ」出演以降はさらに進化して、とってもイケメンな好青年になっていますね。

巷でも、どんどんかっこよくなっている、とか言われてますし、いいんじゃないでしょうか。

中身は三枚目のままなので、イケメンになっても親しみやすさは変わらないですしね。

これからさらに進化しそうな気配の高畑裕太さん、大女優のお母さんに追いつけ追い越せ、ですね!

こちらの記事もおすすめ!

深田恭子の体重増減もすごいけれど彼氏の遍歴も!ドラマで着た服は?

 - 芸能ニュース