秋元梢のすっぴんがかわいい…姉と兄も父・九重親方ゆずりの美男美女揃い

 

      2017/02/15

キャットメイクが印象的な秋元梢さんは元横綱千代の富士の九重親方の次女

秋元梢

7月31日に61歳で急逝した、大相撲元横綱千代の富士の九重親方の愛娘で次女の秋元梢さん。

ロングの黒髪に前髪パッツン、そしてキャットメイクが特徴的ですよね。

かつて一世をを風靡した伝説の日本人モデル、山口小夜子さんを思い起こさせる雰囲気があり、東洋的なイメージが感じられますね。

ファッションも黒が多くて独特のイメージが強いですが、意外とすっぴんが可愛いんです。

アイメイクをしていないと目元が幼くて、高校生ぐらいに見えちゃいませんか?

秋元梢 すっぴん

ちなみに黒髪は幼いころからずっとだそうです。

姉の優さんから、もったいないから染めちゃダメだと言われ続けたおかげで、今の仕事につながっているので、お姉さんには感謝しているそう。

Sponsored Link

この髪の毛が自分らしさの象徴なので、ケアには一層のこだわりがあるようですよ。

まず、染めない、巻かない、ちゃんと乾かす!

これが美髪をキープするコツだそうです!

さらには、行きつけのヘアサロンには梢さん専用の前髪バサミまで用意されているそう。

この前髪をキープする為に、1週間から10日に1回、30分かけてカットしてもらっているんだとか!

前髪のカットに30分て、オドロキです。

姉の秋元優さんは?

秋元梢 秋元優

長女である秋元優さんは、原宿にあるFALINE Tokyoのショップスタッフの傍ら、モデルやDJなどをされているようです。

多才ですね。

梢さんの私服コーデにはよくここのショップの服が出てくるようです。

梢さんと優さんのツーショット写真、お二人とも目元が似ていますね〜。

長男の秋元剛さんもイケメン

Sponsored Link

長男の剛さんは、かつては、力士にという話もあったようですが、現在ではセレクトショップ「Addition Adelaide」にてPR、Communications Directorの仕事をされているそうです。

また、モデルとしても活躍しているそう。

ストリートスナップにもよく登場されていますね。

秋元剛

これまた父親の九重親方に目元がそっくりですよね。

三人のお子さん全員がファッション関係でモデルとしても活躍しているなんて、華々しいですよね。

三人とも仲が良いそうで、いろんなイベントでのスリーショットが見られます。これからも仲良く、そして活躍の場を広げていって欲しいですね!

こちらの記事もおすすめ!

成田凌ドラマで長谷川京子と共演・髪型や私服が超クール!彼女の噂は?

 - 芸能ニュース