柳楽優弥の豊田エリーとの結婚の馴れ初めと復活までのエピソード

 

      2017/02/15

初オーディションで受けた映画で受賞するも…

柳楽優弥 豊田エリー 馴れ初め エピソード

柳楽優弥さんは、映画「誰も知らない」で2004年第57回カンヌ国際映画際最優秀男優賞をわずか14歳で受賞して脚光を浴びましたよね。

が、その後、プレッシャーからか、体調を崩してしまい、仕事が減り、自宅に引きこもるような生活になってしまいます。

18歳の時には、安定剤を大量に服用したことで、急性薬物中毒により病院に救急搬送されます。

その頃から過食に走り激太りするなど、苦悩の日々だったようです。

どうやら、いきなりカンヌで賞を受けて、それから毎年映画に出演することで、VIP待遇に慣れてしまい、仕事も選り好みするなど、今から思い出すと、生意気になっていたみたいですね。

Sponsored Link

そんな中、2010年1月、19歳でかねてから恋人関係だったモデルの豊田エリーさんと結婚します。

しかしながら、それまでの体調不良から仕事も減っていたため、仕事もないままで、相変わらず家で引きこもり状態が続いたみたいです。

それでも妻であるエリーさんは柳楽さんを応援していたようですが、マスコミでは離婚の危機などと噂されたりもしたようです。

さすがに1児のパパとしていつまでも引きこもっている訳にもいかなくなって来たのに気付いたのでしょう。柳楽さんもようやく重い腰を上げて仕事を始めます。それは洗車のバイト。時給1000円でしたが、がむしゃらに働いたようです。

その時のバイト先の人とは今でも家族ぐるみでのお付き合いがあるそうです。そこで人間的にぐっと成長した感がありますね。

その後も居酒屋でのバイトを経験し、柳楽さんと気付いたお客さんから、なんだかんだと話かけられて嫌な思いもしたそう。

俳優として経験を積みたいと思ったのは、バイトをしている時だったというから、思い切って違う世界に飛び込んで良かったんですね。

豊田エリーさんとの出会いは運命?

柳楽優弥 豊田エリー 馴れ初め エピソード

2人は堀越高等学校に通い、豊田エリーさんが柳楽さんの一つ先輩という関係だったそうですが、柳楽さんが豊田さんに一目惚れし、交際が始まったそうです。

しかしながら、4年後に破局することになるのですが、半年後に柳楽さんからプロポーズ。エリーさんが「20歳の時にプロポーズされたい」とつぶやいた言葉を憶えていたのです。さすが!

今でもラブラブな模様で、結婚6年目の記念日にはエリーさんの為にサプライズを用意してくれたり、また仕事で長期不在の際は、会えない日数分の手紙を用意してエリーさんに渡してくれるそう。毎日手紙の内容は違うことが書いてあるという気遣いまでしてくれているそうです。

今では柳楽酸手作りのカレーまで作ってくれたりと、とっても優しい旦那さま、そしてパパだそうです。エリーさん曰く、柳楽さんは運命の人だそうですが、柳楽さんにとっても運命の人だったようですね。うらやまし〜い!

柳楽優弥さんプロフィール

Sponsored Link

本名 : 柳楽優弥
生年月日 : 1990年3月26日
出身地 : 東京都東大和市
血液型 : A型
事務所 : スターダストプロモーション

こちらの記事もおすすめ!

斎藤工のドラマでの人柄と本当の性格は?彼女は?

朝ジュースはダイエットにも…レシピあり・冷えやストレス胃腸疲れ解消に!

 - 芸能ニュース