高垣麗子が再婚した旦那との現在は?声が変とか目がおかしいと言われる訳は?

 

      2017/02/15

カリスマモデル高垣麗子の声が変?目がおかしい?

高垣麗子 再婚 目 斜視 声

高垣麗子さんといえば、8等身で健康的なスタイルがステキなモデルさんですが、声が変だとか目がおかしいとか言われているみたいですね。

また、2014年には再婚していますが、現在の旦那さんとは上手く行っているのでしょうか。ちょっと調べてみました。

声がおかしい、ということに関しては、ビオレのCMでしゃべっている声のトーンがあまりにも見た目と異なるので、残念だったということらしいです。

どうやらCMのイメージにも合っていなかったようで、中にはその声に妙に意識が行ってしまってCMよく見てない!という声もあったみたいですが…。

また、目については、ちょっと斜視気味だと言うことです。

よく見ると目線が左側に寄っているとの事ですが、それほどハッキリわかるような感じでもないと思いました。本人も特にコメントをしていないようです。

高垣さん再婚…その後は?

高垣麗子 再婚 目 斜視 声

高垣さんは2011年12月の清水さんとの離婚後はあまり外出することもなくなり、引きこもりがちだったようです。

けれども、自分を変える為に積極的に外に出るようにしたところ、2013年末の食事会に同席していた音楽プロデューサである森田昌典さんと知り合うことに。

そして2014年6月には交際を正式に発表されていますね。

発表後、高垣さんのブログにアップされていた自宅でのご飯の写真が2人分だと気付いたファンからは、森田さんとすでに同棲しているのでは?という噂も出たりしたようです。

Sponsored Link

そんなお2人は2015年3月27日に結婚しています。

まだ妊娠の話はないようですが、お家では2匹の柴犬「さくら」と「ぽてこ」を飼っていおり、家族の一員として可愛がっているみたいです。

そして、2人ともお互いの仕事を尊重しながら、穏やかな結婚生活を送っている様子です。

ある日の高垣さんのインスタグラムには、神田さんから突然バラの花をプレゼントされたと、喜びのコメントと共に写真がアップされていたそうで、ファンからはステキな旦那さまで羨ましいとの羨望の声があったようですね〜。

高垣さんは雑誌「AneCan」の専属モデルを創刊号から8年以上活躍してきましたが、今年の7月号を最後に卒業したとか。

高垣さんはモデルのお仕事の他にもルームウエアのプロデュースやアクセサリ−ブランドのディレクターなども手がけていますから、これからも益々活躍の場を広げられて行くことでしょう!

プロフィールとデビューのきっかけなど

Sponsored Link

名前 : 高垣麗子
生年月日 : 1979年10月11日
出身地 : 東京都
血液型 : O型

デビューのきっかけは中学生の時に青山でスカウトされたことだったのですが、もともと自分の性格は人見知りで引っ込み思案なのだそう。

トップモデルになったものの、もともと目立ちたくない性格だったこともあり、他のモデル達が前へ前へと出ようとする中、自信をなくし、性格的に向いていないと思うようになり、モデルを辞めようかと悩んだ時期があったのだそうです。

けれどもそんな中、友達から励まされ、ファンからの手紙を読んだりするうちに、続けてみようという気持ちになれたそう。

今では、表に出よう、と言う気持ちになるよりは、与えられた仕事をきちんとこなすという考えを持ち、そして一生モデルを続けていきたいと考えているそうです。

 - 芸能ニュース