吉高由里子と大倉忠義の出会いの接点は?元カノ芹那よりマシの声も

 

      2017/02/15

熱愛中の吉高由里子と大倉忠義

吉高由里子 大倉忠義 熱愛 芹那

関ジャニ∞の大倉忠義さんと熱愛交際を報道をされた吉高由里子さん。

すでに半同棲状態で、麻布の芸能人御用達の会員制のバーでのデートが目撃されるなど、ラブラブぶりが伺えます。

大倉さんはあるテレビ番組で雑貨を購入する際、すべて2枚ずつ食器を購入していたのがファンの間で話題になっていたらしいですが、厳戒態勢での交際の中、うっかりだったのか、それともちょっぴり2人の関係を匂わせたかったのでしょうか…?

2人の交際にあたり、大倉さんのファンの反応が心配という声もありました。

[]

けれども、かつての大倉さんの熱愛相手だった芹那さんよりは「マシ」との声があり、逆に大倉ファンからは温かく見守られているような雰囲気です。

芹那さnといえば、テレビではファンでなくてもひんしゅくを買うような発言で印象が良くなかったというのもありますが、それだけでなく、芹那さんはファンの気持ちを考えずに、プライベートでの大倉さんとのお揃いの品などを自身のSNSに載せていたのが災いして、ファンからは反感を買っていたようですから。

とはいえ、時間差はあれど、2人も稲庭うどんが好きというような被るネタをほぼ同じようなタイミングでSNSなどでつづっていた事がファンに指摘されていますので、意外と吉高さんのほうがしたたかだったりして。

吉高由里子と大倉忠義の出会いのきっかけを作ったのは誰?

吉高由里子 大倉忠義 熱愛 芹那

吉高さんと大倉さんの2人の出会いの接点がどうなっているのか気になるところですが、ファンの間ではニッポン放送のラジオ番組「大倉くんと高橋くん」に出演している、吉高と同じアミューズに所属のシンガーソングライター、高橋優が間に入っているのでは?と考えられているようですね。

かつてflumpoolの尼川元気さんやRDWWIMPSの野田洋次郎さんらミュージシャンとの交際の過去がある吉高さんですから、高橋優さんとも親交があってもおかしくないですよね。もともと吉高さんは音楽関係の友達が多いらしく、野田さんとの出会いもその関係を通して知り合ったようですし。

これからの2人の進展は?

Sponsored Link

元カノの芹那さんと2年半もお付き合いが続いた大倉さんですから、関係者にも今回の件はきちんと伝えていたようです。

が、一方の吉高さんの方は、それほどでもなかったのかもしれなく、単なる遊びだったのではないか、との憶測もあるようです。

生年月日 : 1988年7月22日
出身地 : 東京都
身長 : 158cm
血液型 : O型
所属事務所 : アミューズ

 - 芸能ニュース