西村元貴!ドラマ出演そして事務所は?身長や出身地など

 

      2017/02/15

西村元貴さんのプロフィール!

西村元貴 ドラマ 出演 事務所

芸名 : 西村元貴(にしむらもとき)
生年月日 : 1990年2月19日
血液型 : A型
出身地 : 新潟県
身長 : 178cm
特技 : 空手・書道

ワタナベエンターテイメントカレッジ卒業。事務所は桐谷健太さんと同じホットロード。
空手は初段。県大会にて優勝歴が2回。

西村元貴さんのドラマ出演は?

西村元貴さんは2014年にテレビにて俳優デビューしています。

デビューはTBS月曜ミステリーシアター「ペテロの葬列」にて若手刑事役を金山一彦さんと共に演じています。

その後、テレビドラマスペシャル「永遠の0」や松本清張の作品「共犯者」「遺産相続」「夏目家どろぼう綺談」などのテレビ作品に出演。

「アイアングランマ」ではバーの店員さん役で出演しています。

最新ではNHKのドラマ10「水族館ガール」にて、女優の松岡芙優さんが演じる主人公の元カレ役とての登場です。

俳優の桐谷健太さんもこのドラマに出演されていますが、先に紹介した幾つかのドラマにも桐谷健太さんは出演されています。

桐谷さんは事務所の先輩というのもあるのでしょう。

Sponsored Link

事務所のHPでのご本人のデビューご挨拶メッセージの一部をご紹介します。

まだまだ役者として、男として、若輩者であります。
だからこそ人一倍がむしゃらに、シャカリキに、全力でお芝居と向き合っていきたいと思います。

俳優西村元貴、日々感謝の心を忘れず、邁進してまいりますので、応援の程よろしくお願いします!

デビューしてまだ2年。

やさしげな雰囲気の漂うイケメン俳優さんです。

まだまだこれからどんどんと変わって行きそうな雰囲気を秘めていますね。

雑誌のモデルさんとしても活躍してもいけるのではないかな〜、と思います。

空手も初段で2度も県大会で優勝する腕前ですから、なかなかのスポーツマンでもありますし!

西村元貴さんの所属事務所では12年ぶりの新人

Sponsored Link

西村さんは、所属事務所にとっては12年ぶりに入った新人俳優さんのようです。

事務所に所属している俳優さんは桐谷健太さんの他には、室井滋さんもいらっしゃいました。

演技力抜群の俳優さんに囲まれて、いい仕事して欲しいですね。

西村元貴さんの今後の活躍を期待しましょう!

 

こちらの記事もおすすめ!

柳楽優弥の豊田エリーとの結婚の馴れ初めと復活までのエピソード

斎藤工のドラマでの人柄と本当の性格は?彼女は?

 - 芸能ニュース