有村架純の姉は腹違いか?姉はグラビアアイドルの新井ゆうこ

 

      2017/02/15

有村架純の姉の新井ゆうこは本当に腹違い?

2歳違いの姉妹は兵庫県出身で、中学生の時に両親が離婚し、姉と3人家族ということです。

腹違いと言われる理由はどうやら、両親が離婚している事や、あまり顔が似ていないという事が理由のようです。

確かに写真を見ると顔はあまり似ていないようですが、よく見ると目元が似ていると指摘する声も多くあるようです。

有村架純がブレイクし、姉がグラビアアイドルの新井ゆうこだということが2015年に報じられると、ネットでは売名行為などと言われたりもしたらしいです。さぞや落ち込んだ事でしょう…。

Sponsored Link

けれども、本人からは公表しておらず、バラエティ番組に出演した際に、「むしろ隠したかったのか?」と聞かれると、本人は「隠したかったというよりは、自分自身の力で売れたかった」そして、今までは地道に活動してきたのに、妹を引き合いに出すことで、「妹の名前を利用した、と言われるのが嫌だった」と答えています。

きちんと自分の思いを伝える事ができる機会があってよかったですね。

姉の新井ゆうこには自分嫌いだった過去が

姉の新井ゆうこは自分のことが大嫌いで劣等感を常に持っていたそう。

本人はブログにこんな事も書いています。

自分のことが大嫌いだったし、人と比べて自分は劣ってるってずっと狭い殻にとじこもって泣いて逃げて努力もしようとしない「どんだけネガティヴやねん!」ってくらい

大人気の妹と比較されたり、顔立ちが似ていない事についての書き込みがあったことできっと悩んだことでしょう。

けれども次に更新したブログでは

”似てるとか似てないとかってなんなんだろう、そりゃ全く同じ人間じゃないんだから家族でも似てる部分があったり、似てない部分があったりするんじゃないかな。もちろん、どちらの意見も嬉しいですよ。 とにかくわたしは この楽しい家族が大好きってだけで

と書いています。

うんうん、どちらもそれぞれの目指す道を自分らしく進んで行って欲しいですね! 頑張れ!

有村架純とその姉の新井ゆうこのプロフィールは?

Sponsored Link

有村架純

1993年2月23日生まれ

NHK朝ドラ「あまちゃん」や、スターマン、失恋ショコラティエ、MOZUなどの人気ドラマに出演し、

2014年にはCM出演本数No.1の女性タレント、2015年には映画「ストロボ・エッジ」主演、

「ビリギャル」主演で大ブレイク

フラーム所属

荒井ゆうこ

1990年8月18日生まれ

16歳の頃から撮影会や広告モデルとして活動開始。2014年にTSUTAYAプリンセス2014でグランプリに。

アミックエンターテインメント所属

 - 芸能ニュース