内村航平の嫁は略奪婚でデキ婚?子供2人は女の子…おさげの母はリオでも声援!

 

      2017/02/15

内村航平選手の嫁千穂さんは元カノの岡部紗季子さんから略奪婚?そしてデキ婚?

リオオリンピックで気になる競技の1つである体操競技

今回の男子団体決勝では日本チームは12年ぶりに金メダルを獲得!

表彰台に上がる5人の選手を見て、ついついウルっときてしまいました。

もちろんリオでも内村航平選手の母の周子さんは、いつものおさげ髪で声援を送り、優勝を祝福~!

そんな母を持つ内村航平選手ですが、すでに2人の子供のパパなんですよね。

お嫁さんの千穂さんは元カノの岡部紗季子さんから略奪婚そしてデキ婚と色々言われていますが、メダルを獲得できたのも家庭が円満であるから、ということなんだと思います。

ちなみに、元カノの岡部紗季子さんは現在ベンヌという会社の経営するGEM STONE GYM(世田谷)にて体操教室の指導スタッフをされているようです。

Sponsored Link

ロンドンオリンピック後に結婚そして一人目の子供を授かり…

内村航平選手は、ロンドンオリンピック終了後の2012年11月に上谷千穂さんと結婚。

内村選手が23歳の時です。

その時すでに妻の千穂さんは妊娠中で、デキ婚だったのは事実のようですね。

2013年4月19日には第一子、2015年春には第二子を授かっています。

どちらも可愛い女の子です!

果たしておさげの母は2人の孫を女子体操選手に育てるのか、ちょっと興味があります。

体操の才能に対する血筋は確かですから、すごい選手になるかもしれませんね。

内村航平選手は、千穂さんや家族についてはこんなコメントをしています。

千穂さんについては「外見はのほほんとしているけどブレない」そして家族については「家族といるとやすらぐ」

うんうん、やすらげる場所がある、って良いですよね。

毎日の練習や試合のプレッシャーなど、日々の色々から解放される事で、内村航平選手のメンタルも穏やかに、ストレスがあっても癒されますから。

岡部紗季子さんからの略奪婚にまつわる話は?

Sponsored Link

内村航平選手は千穂さんとの結婚前には同じ歳の体操選手である岡部紗季子さんと4年もお付き合いしていたのは良く知られていると思います。

紗季子さんとの事は周りの関係者も公認の仲だったとか。

2人の出会いは、高校時代に同じ朝日生命体操クラブに所属していたことで、そこで出会ったらしいです。

一方、千穂さんは内村航平選手と同じ日体大の1学年下で、以前からずっと憧れていたようですね。

ロンドンオリンピックを前に岡部さんと内村航平選手の2人が距離を置いている間に、上谷千穂さんが知り合いに頼んで飲み会を設定してもらい、そこから交際に至ったという話があり、それで略奪婚という流れになったようです。

けれども、ロンドンオリンピックの前年に岡部さんと内村航平選手はすでに別れていたらしく、岡部さんにもその後新しい彼ができていたとの話もあります。

だとしたら、千穂さんは2人が別れたそのタイミングを逃さなかった、って事ですね。

すかさず飲み会を設定してアプローチしたのでしょうか。内村航平選手は奥手らしいので、そのまま交際に至ったのでしょうね。

家庭も円満で、これからの活躍が益々期待されますね!

内村航平選手の凄さが作られた子供時代とブラックサンダーチョコ話

内村航平選手のプロフィール

生年月日 :  1989年1月3日
出身地 : 福岡県北九州市
身長 : 162cm
体重 : 52kg
血液型 : A型
出身校 : 日本体育大学
所属 : コナミスポーツクラブ体操競技部
得意な種目 : 床、平行棒
好きな食べ物 : 焼肉
嫌いな食べ物 : グリーンピース
ニックネーム : こうへい

こちらの記事もおすすめ!

内村航平選手の凄さが作られた子供時代とブラックサンダーチョコ話

 - 芸能ニュース