IMALUに新恋人!出会いのきっかけは?さんまはもう会ったのか?

 

      2017/02/15

IMALU  彼氏 さんま

さんまの愛娘のIMALUさんに新恋人が出来たという報道がありましたね。

プロドラマーとのお付き合いから2年、今度は超エリートの彼らしいです。

もともとIMALUさんは26歳から28歳ぐらいの間で結婚したいと言っていたらしいのです。

現在26歳のIMALUさんにとっては、タイミング的には本命にしたいお相手かもしれないですね。

Sponsored Link

IMALUの過去の彼氏はミュージシャン、今度は?

IMALU 彼氏 さんま

その新彼氏とは、半年前ほどから交際しているみたいで、親しい人達にはすでに紹介済みということなので、両親の大竹しのぶさんやさんまさんにもすでに紹介済みかと思いきや、新彼氏さん、怖くてさんまさんにはまだ会っていないそう。

プロドラマーとのお付き合いしていた時の話ですが、さんまさんは、ドラマーは生活が安定していない、というようなコメントをしていたらしいですから、やはり父親としてどんなお相手とお付き合いして結婚するのかは心配なんですね。

それ以前にもバンドのボーカリストとのお付き合いをしていたので、今回の新彼氏もミュージシャンかと思ったのですが、今回はまったく違う業界の人です。

大卒で、消防士をしていたそうです。が、そのご大手の生命保険会社にスカウトされて、トップの営業成績を収めるという優秀な経歴をお持ちです。

しかも今は独立して自身の保険営業会社を立ち上げているそうで、おそらくかなりの年収を稼いでいると思われます。

出会いのきっかけは?

Sponsored Link

出会いのきっかけは、同じお店の常連同士だったらしいです。 飲食店らしいですが、どんなお店なのか、興味がありますね。

どうやら、彼氏の方からIMALUさんに猛アタックしたようです!

IMALUさんはクラブDJの仕事もしているみたいですが、そこにも新彼氏が一緒に来ている姿を目撃されているみたいです。

事務所では新彼氏の事は「数年来の仲の良い友達」とコメントしているようですが。。。

母親の大竹しのぶさんにはすでに紹介済みらしいのですが、お相手がサラリーマンだった事で、驚いていたみたいです。

でも、自分の会社を持っているエリートさんですし、性格は真面目な方らしいですから、しのぶさんも安心できると思いますよ。

が、しかし、さんまさんにはまだ怖くて会っていないそう…。

さんまさんも過去に連続密会デートが発覚して、“60近くになって20代の子デート現場を見つかるとは、さすが!“と逆にIMALUさんにあきれられてしまったという過去がありましたが、IMALUさんが結婚してお孫さんができたら落ち着くかな?

プロフィール

本名     大竹 いまる

生年月日   1989年9月19日 (26)

出身地    東京都

血液型    A型

 - 芸能ニュース