北川景子のすっぴん可愛いメイクがブザービートや独身貴族で話題

 

      2017/02/15

女性が「なりたい顔」のナンバ−ワン北川景子さん

北川景子 すっぴん ドラマ

ドラマ「ブザービート」や「独身貴族」ではすっぴんで出ているといわれているぐらいの薄化粧で、話題になりましたね。

さすがに撮影でノーメイクはないでしょうから、すっぴん風薄化粧がとっても似合っていたのでしょう。

女性が選ぶ「なりたい顔」ランキングで2年連続ナンバーワンで選ばれた北川景子さん。

薄化粧でのナチュラルな感じが好感度アップの理由かもしれませんね。

かつて、森田芳光監督の葬儀に出席した際のすっぴんも話題になりましたよね。

この時の泣き顔がひどいなどと言われましたが、人目もはばからずに泣いて自分の気持ちを素直に表し、そして泣きながらも、きちんとマスコミへ対応の対応もされている姿に、逆にとっても好感を持った方も多かったのではないかと思います。

すっぴんナチュラルメイクだけでなく、気取ってないところが良い雰囲気づくりにプラスとなっていそう。 そこがDaigoさんのハートを射止めたのかもしれないですね〜。

Sponsored Link

Daigoと結婚後初のドラマ出演

北川景子 すっぴん ドラマ

さて、Daigoさんとの結婚後初のドラマ出演。水曜ドラマ「家売るオンナ」にて、ひとクセあるやり手の営業ウーマンを演じるようです。

キャッチフレーズは「私に売れない家はない!」で、売れない営業ウーマン演じるイモトアヤコさんをバシバシしごくらしいです。

新作ドラマや映画ではいつも恋愛の噂が流れ、共演者キラーとまで呼ばれてきた北川景子さんですから、Daigoさんも心配だったりして。

そういえば余談ですが、Daigoさんとの結婚披露宴ではテレビドラマ版「美少女戦士セーラームーン」の共演メンバーが集まり、メンバーと共に一緒に「FRIEND」を歌ったそうです。

北川さんの女優デビューとなったドラマ作品ですが、この共演メンバーとは今でも仲が良いそうですよ。北川さんの”すっぴん”な性格が伺われますね!

こちらの記事もどうぞ!
「家売るオンナ」で北川景子と共演するイモトアヤコについての記事

北川景子さんプロフィール

Sponsored Link

名前 : 北川景子
生年月日 : 1986年8月22日
事務所 : スターダストプロモーション
出身地 : 兵庫県神戸市
学歴: 明治大学商学部卒

高校二年の時にモデルにスカウトされる。
2003年「ミスSEVENTEEN」に選ばれ、モデルとしてデビュー
TVドラマ「美少女戦士セーラームーン」の火野レイ/セーラーマーズ役で女優としてデビュー

こちらの記事もどうぞ!
「家売るオンナ」で北川景子と共演するイモトアヤコについての記事

 

 - 芸能ニュース