イモトアヤコのドラマ出演!エベレストに向け歯を治し、そして太った?

 

      2017/02/15

イモトアヤコといえば!太眉に抜け落ちた前歯?!

イモトアヤコ ドラマ かわいい 歯 太った

イモトアヤコさんは「世界の果てまでイッテQ!」で「珍獣ハンター」として、はちゃめちゃだけど負けず嫌い、そして何にでも果敢にチャレンジする姿が印象的、というか圧倒的な?タレントさんですよね。

それだけでもかなりのインパクトなのだけれど、セーラー服に太眉、そして目立つ歯並びと、見た目も濃いキャラをお持ちな方ですよね〜。

そんなイモトさんですが、意外なことに?ちょこちょことドラマで見かけるんですよね。

女優デビューは2010年放送のTBS開局60周年記念のテレビドラマ「99年の愛〜JAPANESE AMERICANS〜」で、SMAPの草彅剛さんと共演し、妻の若い頃を演じています。

その後は2011年の24時間テレビ内で放送された「生きてるだけでなんくるないさ」で田中麗奈さん演じる主人公の妻の親友の役を。

2013年にはNHK土曜ドラマで観月ありささん主演の「ご縁ハンター」に派遣OL役として出演。

しっかり大物俳優たちと絡んでますね…「珍獣ハンター」イモト!

その後も幾つかのドラマに出演しています。

そして、2016年7月からは北川景子さんと「家売るオンナ」で共演することが決まりましたね。しかも連続ドラマ。

主役を演じる北川さんにしごかれる、売上ゼロでダメダメな新人営業ウーマンの役だそうですが、実際の演技でもしごかれたりしないか、大丈夫? 連続ドラマ出演は2013年のNHK土曜ドラマ以来だそうですから、ちょっと余計な心配をしてしまいます。

Sponsored Link

普通のメイクで普通にかわいいイモト

イモトアヤコ ドラマ かわいい 歯 太った

「珍獣ハンター」でのイモトさんは、お世辞にもかわいいとは言えないと思うのですが、いざ、ドラマ撮影用のメイクというか普通のメイクをすると、バラエティ番組とのギャップの大きさもあるかもしれませんが、雰囲気が全く変わって、ぐっと女性らしくてとっても可愛いとの声が多く聞かれますよね。

イモトさんをよく見ると、顔の輪郭も綺麗だし、目も意外とぱっちりとしていて、化粧映えする顔立ちされているんですよね。眉で顔の印象は大きく変わるといいますが、極端な太眉を普通のナチュラル眉に変えるだけで、ぐーんと可愛くなるイモトさん、いろんな顔を使い分けて、マルチに活躍できて、めちゃくちゃすごいですよ。体力もあるし!

エベレストに向け歯の手入れ、そして太ったの?

Sponsored Link

もともと歯並びが良くなかったイモトさん。歯は虫歯だらけだったそうです。

そのままロケで飛び回っていたものだから、ロケ中に虫歯が痛み出して、前歯を抜いてしまうわ、差し歯を入れても、ロケ中にポロリと取れてしまうなど、歯だけでもネタが多かったですね〜。

その後、エベレスト登山を決めた事で、きちんと歯の治療をする事になったのですが、その治療中の顔がまん丸に腫れ上がってパンパンで、まるで太ったように見えたことから、イモトさんが急激に太ったと言われたんですね。

しばらくまん丸顔のイモトさんでしたが、歯を綺麗に治して、顔の腫れが引いたあとは顔の印象がぐっと良くなりましたよね。すっぴんも公開していますが、さらに化粧映えするようになった気がします。

実はとってもかわいい系だった!イモトアヤコさんについてでした!

 - 芸能ニュース