上野樹里と和田唱の結婚のきっかけと平野レミからのレミパン

 

      2017/02/15

上野樹里さんの結婚相手和田唱さんは平野レミさんの長男

jurisho

女優の上野樹里さんが、ロックバンド「トライセラトップス」の

和田唱さんと結婚しましたね。

実は和田さんは明るいキャラクターとちょっととぼけたおしゃべりで

人気の料理愛好家の平野レミさんの長男なのです。

上野さんが30歳、和田さん40歳と、10歳の歳の差ですが、

和田さんはボーカルとギター担当で、女性ファンが多いとか。

イケメンはいくつになってもモテますね〜。

かくいう上野樹里さんもトライセラトップスの大ファンだったそうなんです。

初めて買ったCDはトライセラトップスの「if」だったそうですから、ファン歴も

きっと長いに違いありません。

Sponsored Link

ライブ会場にも足繁く通っていたらしく、ファンの間でも

話題になっていたらしいです。

そんなことから、2人が出会うきっかけが知人を通して作られたのは

自然な事だったようです。 その後、出会いを重ねるうち、

2015年秋から交際をスタート、半年余りでのゴールインです。

入籍は済ませ、これから同居の予定。挙式、結婚はまだ未定のようです。

平野レミさんは上野樹里さんを知らなかった!?

出典:日本タレント名鑑

出典:日本タレント名鑑

和田さんの母親の平野レミさんは、2人の結婚を祝福して、料理レシピを公開しました。

「おめでタイ!カルパッチョ」から始まり、カルパッチョのレシピ紹介には

ハーブソルトをショウショウ(唱)レモン汁をジューリと絞り(樹里)と

早速いつものユニークなダジャレ全開でしたが、実はレミさん、上野樹里さんが

女優さんだとは知らなかったそうです。

やはりここでもおとぼけ天然キャラを発揮?!していますね〜。

平野レミさんから樹里さんへレミパンのプレゼント

Sponsored Link

平野レミさんはお祝いに自らが開発したフライパン、「レミパン」をプレゼントしたそう。

また、レミさんは事務所を通じてこんなコメントを出しています。

私は結婚して、毎日夫に料理を作ることで、料理の腕が鍛えられ、そのままお料理が仕事になり

ました。唱も、樹里ちゃんも、結婚によって、音楽や演技の新しいステージを迎えてくれればい

いな、と思います。ちなみに、結婚のお祝いに、樹里ちゃんにレミパンをプレゼントしました。

これからゆっくり、お料理を教えてあげようと思います

レミパンを使って上野樹里さんと平野レミさんが楽しそうに一緒に料理を作る姿を

和田さんが見ている…なんてほほえましい姿が想像できそうですね。

これからのお2人を暖かく見守りましょう。

そしてレミさん、ますますのご活躍を!

 - 芸能ニュース