福原愛の彼氏の江宏傑選手はどんな人?実家は?結婚したけど国籍はどうなる?

 

      2017/02/15

かわいい福原愛ちゃんがついに結婚

福原愛選手と江宏傑選手が結婚されましたね~!

あのちっちゃかった愛ちゃんが奥様になる日が来るなんて…。

なんだかほんとに遠い目をして昔の愛ちゃんの姿を懐かしんでしまうのでした…。

 

リオオリンピックでは、試合での活躍だけでなく、ファッションにも注目が行ったようです。

赤い卓球ラケットのラバーに映えるピンクと白のネイルや、ロングヘアを沢山のゴールドのヘアピンで留めていたり。

そして、気になったのは胸元のハートのネックレスと手首のブレスレット。

ブレスレットはティファニーのもので、江宏傑選手からのプレゼントなんだそうです。

ネックレスもティファニーのオープンハートのようですので、こちらも江宏傑選手からのプレゼントの可能性大ですね。

Sponsored Link

ヘアスタイルも試合中の編みこみヘアはおしゃれで可愛かったですね。

試合後にロングヘアで現れた愛ちゃんはかわいいだけでないく、とっても女性らしくて、素敵でしたね。

やはり恋する乙女は綺麗になるんですよね~!!

気になる二人の馴れ初めについてはこちらの記事もご覧下さい!

福原愛の彼氏との馴れ初め…結婚秒読み?中国で大人気なのはなぜ?父との関係は?

そして次は、旦那様の江宏傑選手の家族について、そして性格などについて少し見ていきたいと思います。

江宏傑選手の家族は?性格は?

 

江宏傑選手はとにかく真面目で誠実な好青年のようです。

福原愛さんは台湾でも大人気ですし、江宏傑選手はすぐに一目ぼれしたようですね!

江宏傑選手からの猛アプローチを受けて最初は戸惑っていた福原愛さんですが、徐々にその誠実な人柄に彼女も江宏傑選手からの交際の申し出を受けたんだとか。

そして、その年の2月にはすでに、福原愛さんはお母さんと共に江宏傑選手の実家を訪ねたみたいですね。

江宏傑選手のお父さんは現地の日本企業に勤務し、日本語も話せるそう。お父さんを含め、家族で親日家らしいので、愛ちゃんはきっと大歓迎されたことでしょうね。

ちなみに家族は両親のほかにお兄さんとお姉さんがいるようなので、江宏傑選手は末っ子になるのですね。

福原愛さんは中国語はペラペラなので台湾での生活に不自由はなさそうですが、江宏傑選手は日本語は話せないようです。今後2人はどちらの国を本拠地とするのか気になるところですね。

結婚したら国籍はどうなる?

Sponsored Link

2人とも結婚しても現役続行との事です。国籍についてはどちらかの国籍を選択しなければならない、という事はないようですので、お互いの国籍を持ちつつ選手として活動していく事になるのでしょうか。

日本のファンとしては日本選手としてチームを牽引する存在として活動を続行してほしいですよね。

そして旦那様である江宏傑選手もイケメンですし、日本でも是非活躍してもらいたいですね!

ツーショットでの活躍が見られる日も近いかもしれませんね!

 

気になる二人の馴れ初めについてはこちらの記事もご覧下さい!

福原愛の彼氏との馴れ初め…結婚秒読み?中国で大人気なのはなぜ?父との関係は?

 - 芸能ニュース