サバンナ高橋とあ〜ちゃんとの熱愛!ドラえもん好き高橋の実家は?

 

      2017/02/15

Perfumeのあ〜ちゃんとサバンナ高橋が熱愛って?

サバンナ高橋 あ〜ちゃん 実家 歯医者

サバンナ高橋さんは、先輩を上手に持ち上げる「太鼓持ち芸人」として知られていますよね。

また、ドラえもん大好き芸人としても知られているんですね。

サバンナ高橋さんは現在40歳、そしてあ〜ちゃんは27歳と、13歳下カップルの熱愛です。

Sponsored Link

お2人の事務所も否定することなく、プライベートは本人同士に任せているとの事ですから、これからの結婚の可能性も否定出来ないかもしれませんね。

サバンナ高橋さんとあ〜ちゃんの交際が報じられた時、直後に出演したTVでは、サバンナ高橋さんは、ファンクラブにも入っているほどの大ファンで、お友達なんです、なんて答えていたらしいのです。

けれども、その後もデパ地下で仲良くお買い物していたり、お互いのマンションを行き来しているところも目撃されているのですから、もはや隠す理由もないと言ったところなのでしょうか!

交際報道がされた時には、交際の可能性は「100億円が当たるような話」とコメントしていましたので、100億円当たっちゃった、って事ですかね?

サバンナ高橋はドラえもん大好き芸人

サバンナ高橋 あ〜ちゃん 実家

サバンナ高橋さんは、ドラえもんが大好きで、本人が考えたひみつ道具がアニメ化されているんですね。

しかも、ドラえもん知識王No.1決定戦スペシャルでは知識王に輝いています。

アニメといえば、ディズニー・アニメーション「ズートピア」の吹き替え版で主人公ジュディの同僚のクロウハウザー役の声優としても出演しているんです。

起用された理由は、その親しみやすさが、クロウハウザーの愛嬌たっぷりで親しみやすいところと重なったからだとか。

声優さんを選ぶ際にはそういう本人のキャラみたいなところも選考ポイントになるんですね〜。

もはや芸人だけでなく、声優やドラえもん知識王など、バラエティーに飛んだ活躍をしているサバンナ高橋さん。

実家は歯医者で、しかも親族のうち5人が歯医者さん

Sponsored Link

サバンナ高橋さんの実家はなんと京都で歯医者を営んでいるようなのですが、祖父、父、兄と親族含めて5人が歯医者さんという、実はとってもすごいお家の出身なんですね。

そして大学は立命館大学社会学部だそうですから、御曹司でインテリ芸人って事になるのでしょうか…。

今後の2人の動向が気になりますね。

 - 芸能ニュース