成田凌ドラマで長谷川京子と共演・髪型や私服が超クール!彼女の噂は?

 

      2017/02/15

メンズノンノモデルからのドラマ「FLASHBACK」で俳優デビュー!そして「ふれなばおちん」では…

ryou

NHKドラマ「ふれなばおちん」で長谷川京子さん演じるアラフォー主婦が、12歳年下の男性と恋に落ちる、その相手役として共演する成田凌さん。

あんな透明感のあるイケメンが同じマンションに引っ越してきたら、いやもう、ちょっと…。彼女いないか気になりますよね…。

演じる役は実際の年齢より上の設定なですが、逆に背伸びをせずに、さりげなく演じるように心がけたんだそうです。なので、動きもいつもより落ち着いて、大人感が出たみたいですよ。

Sponsored Link

が、その結果、撮影中に合う友人達から、老けた?って言われたそう…。1話から8話に至るまでに成田凌さんの顔つきが違ってきているそうなので、これは注目ですね!

そんな成田凌さんはメンズノンノの人気専属モデルでありながら、ドラマ「FLASHBACK」で初のドラマ出演&初の主演で俳優デビューを果たしているのです。

元考古学者であり死者の残留意思を読み取る刑事役というなかなか難しい役どころを高梨臨さんとのダブル主演で見事に演じました。

さすがファッションモデルだけあって、カメラの距離感の掴み方も早かったようです。衣装も私服みたいなこなれ感が出て、すんなりハマっているし、髪型にしても雰囲気が出ていて、これって、天性なんでしょうか、センスがちょっと違う、と思っちゃいました。

多くのファッションスナップ写真で成田凌さんの私服や髪型が人気!

成田凌 ドラマ 私服 髪型

成田凌さんの私服髪型は特に原宿の若者に人気で、ストリートスナップを見て、髪型ピアスなど成田凌さんと同じファッションを真似たりするんだそうです。

2014年にはファッションニュースサイトで、「今年の原宿アイコン10」に選出されて話題にもなっているんです!

そして彼女の噂は…?

Sponsored Link

成田凌さんの彼女の噂についてなのですが、どうなのかはいまひとつ分かりませんでした。

ドラマで共演した女優さんの名前などが上がっているようですが、こちらはあくまでも噂のようですね。

ちなみに、雑誌インタビューでは、彼女から誘ってもらわない限り、デートで外出はしない方だと語っているようです。

そういえば、成田凌さんは猫が好きとのことですから、家で猫とまったりするようなデートが好きなのかもしれませんね〜。

個性派俳優としても、人気モデルとしてもどちらもこれからまだまだ活躍が期待されますね!

成田凌さんのプロフィール

出身地:埼玉県

生年月日:1993年11月22日
身長:181cm
体重:54kg
趣味:フットサル、カメラ
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

 

 

 - 芸能ニュース