釈由美子が出産!旦那の鎌倉のレストランは?整形の噂は?

 

      2017/02/15

釈由美子さんが出産!自身の誕生日と同じ日に

釈由美子 出産 旦那 レストラン 整形

釈由美子さんが6月12日に男の子を出産しました。

なんとこの日は釈由美子さん自身の38歳の誕生日でもあり、親子揃って同じ誕生日に生まれました。

ダブルハッピ−バースデーですね!

「最高の奇跡」とご本人もブログで喜びを綴られているようです。

また、「一生忘れられない最高のバースデープレゼント」とも書いています。

まさに!親子で同じ誕生日って、なかなかいないですよね。

釈由美子さんは2015年に父親を肺がんで亡くされていますが、遺品整理の際に自分に宛てた手紙を発見。

その手紙には早く孫(男の子)の顔が見たい、と綴られていたそうです。

天国のお父さんにも出産の報告をされた事でしょうね。お父さんも釈さんを見守っていたと思います。

Sponsored Link

お母さんはいまでもお元気との事なので、お孫さんの顔を見ることができて、きっと幸せいっぱいでしょう。

いまでも元気、というのは、実はお母さんは以前子宮がんだと診断を受けたというのです。

そのときは、釈由美子さんとのバリ島旅行を予定していたため、帰国後に手術を受ける予定だったのですが、なんと、帰国したらガンが消えていたそうです。

とっても不思議なストーリーですね。

釈由美子の旦那さん経営のレストランは鎌倉に?

釈由美子 出産 旦那 レストラン 整形

釈由美子さんが出産した男の子の父親であり、釈さんの旦那さんでもある実業家男性っていったいどんな方なんでしょうか。

釈さんの旦那さんはレストランを経営しているそうです。場所は鎌倉だけでなく、東京や横浜など、数店舗を経営されているようです。

背の高いイケメンとも言われていますが、釈さんによると、ミスタービーン似だとか…。ん? ビーン氏ですかぁ?コメディータッチなイメージが浮かんじゃいますけど、だとしたら、なかなか特徴的かもですね。レストランで和製ビーン氏を見かけたら、釈さんの旦那さんだと思っていいのかしら?

ちなみに、出会いのきっかけは知人を通してらしいですが、山登りが趣味だったお父さんの影響を受けて、釈さんもお父さんと山登りを趣味として楽しんでいたそうなのです。

そんな釈さんに、旦那さんは経験がなかったけれども、一緒に同行してくれたそう。 そうしてだんだんと絆を深めていったそうです。やさしいですね、和製ビーン氏。そして交際半年で結婚です。

釈由美子の整形疑惑の噂が気になる

Sponsored Link

釈由美子さんは顔の変化が激しいとネットでよく話題になるみたいですね。 一部ではデビュー当時とは別人のようだと言われていますね。

芸能武道を極めたりと、かなりストイックに身体のトレーニングにも励んでいた事がある釈さんですから、美に対しても同じく追求していると思います。

ですから、どんどんと美人度がアップし、美しさをキープできているのでしょうね。

 - 芸能ニュース