藤田ニコルいじめの過去と「ブス」「整形疑惑」母はスナックで働いて

 

      2017/02/15

藤田ニコルには中学時代にいじめの過去が

モデルでタレントの藤田ニコルさんは中学時代にいじめを受けて不登校になっていたそうです。

中学時代から雑誌「nicocla」で人気モデルだった藤田ニコルは妬みから、同級生や先輩からいじめを受けていたんだそうです。

掲示板の顔写真に画びょうをさされたり、廊下ですれ違いざまに「あれがモデル?めちゃくちゃブスじゃない?」

などと言われたり。さらには、先輩からは土下座をして謝れと、因縁をつけられたりしたそう。

その結果、学校へ行く事がつらくなり、不登校になってしまったとのこと。

それでも、藤田ニコルの当時の担任の先生は連絡帳を通して彼女とのやり取りをする事で、なんとか学校にも行けるかと思いきや、卒業までの最後の一週間を残すまでとなった時に自転車通学をしていることが他の先生に見つかり、それがきっかけで学校を休んでしまったのです。

Sponsored Link

藤田ニコルの母はスナックで働いて

藤田ニコルさんの父親はロシアとポーランドのハーフで、母親が日本人だそう。

3歳までニュージーランドで育ち、その後は日本に移り、埼玉で育ったようです。

雑誌「nicola」のモデルでデビューしていますが、なんと彼女はニコルモデルオーディションの1万4076人の中から選ばれた5名の中のひとりなんですね。

ただ、一度オーディションには落ちており、2度めの挑戦での勝利です。

応募のきっかけは、タイトルが藤田ニコルの名前と似てるからという理由で母親が雑誌を買ってきたということらしいです。

その母親は地元の埼玉でスナックを営んでいるみたいです。

スナックの名前は 「NICOH」

そう、藤田ニコルさんの名前から取っているんですね。

母親は2度離婚をしていて、一家の生活は厳しいものだったようです。

2度目の結婚の時に藤田ニコルに5歳下の弟ができているそうなので、現在は3人家族なんですね。

藤田ニコルは整形をしている?

Sponsored Link

どうやら、昔の写真と今の写真との差が大きいらしく、昔の写真を見ると整形したのかと聞かれることもあるみたいですね。

特に大きな二重まぶたが整形ではないかと言われるみたいですが。

でも、藤田ニコルさんはヨーロッパ系の父親を持つハーフなので、目元は生まれつきぱっちりしているでしょうから、整形の必要はなさそうですね。

むしろメイクや今ならカラコンで随分と印象が変わりますから、そっちの効果が大きそうですね〜。

いずれにしても、とっても可愛い藤田ニコルさんのお話でした!

 - 芸能ニュース