渡部豪太の子役デビューから結婚まで…ゆるふわなカフェ訪問番組が人気!

 

      2017/02/15

ゆるふわ天パの渡部豪太さんが古民家カフェを訪問

渡部豪太 ドラマ カフェ 結婚

ゆるふわの天然パーマがイイ感じの渡部豪太さん。

NHK Eテレの異色ドラマ「ふるカフェ系ハルさんの休日」では主人公となって、全国の古民家カフェを訪ね歩くという番組に出演しています。

番組では「田園地帯に佇む農園カフェ」や「築90年のカフェ」など、ゆったりまったり過ごせ、しかもお洒落な古民家カフェを訪問しています。

古民家カフェのゆる〜いイメージにふわっと天パの渡部豪太さんが訪れるって、違和感なく馴染んでいいてぴったりじゃないですか? 今ではすっかり豪太さんのトレードマークとも言える天パの髪型ですが、子供の頃はそれが嫌で丸刈りにしていたんだそうです。

Sponsored Link

渡部豪太さんのデビューの意外なきっかけ

渡部豪太 ドラマ カフェ 結婚

渡部豪太さんは雑誌や映画、テレビドラマそして舞台・CMなど多彩に活躍していますよね。

デビューは中学生なのですが、スカウトではなく、オーディションを受けて合格しています。

小学校卒業を控えたある日、母親に突然「東京へ行きましょう」と言われ、当時住んでいた茨城県から青山のとあるビルまで連れて行かれたそうなのですが、そこが芸能事務所のオーディション会場だったそう。

母親は引越し先の茨城県から東京へ通う口実になるという理由で豪太さんを事務所にいれたそうなのです。お母さん、引っ越したばかりで東京が恋しいとはいえ、よく思いつきましたね!

はじめのうちは、両親はどうせそんなすぐに仕事が入るわけでもないだろうから、きっかけがなければ辞めさせてもいいぐらいに考えていたらしいです。ところが思った以上に仕事が入り、週末は茨城と東京を往復する生活になったそう。

そうして忙しく茨城と東京を往復していたそうですが、豪太さん本人は当時中学校の部活で入っていた柔道部の稽古を休まねばならず、それが不満だったそう。

まあ、本人的に芸能人になりたい!という強い希望があったという事でもなくて芸能界入りしたのですから、葛藤はあったのかもしれませんね。

ところが、だんだんと地方ロケなどで共演者と仲良くなるにつれて、意識が変わって行ったそうです。そうして、ある日のこと、撮影帰りの電車に乗る際に「この仕事を本気でやる」と母親に宣言したそうです。

高校生になってからはカナダに留学して、大好きなスケボーざんまいの1年を過ごしたようです。もう、スポーツマンで好青年じゃあないですか、好感度高いです!

渡部豪太さんついに結婚!

Sponsored Link

今年30歳になる渡部豪太さんですが、3年前に知人の紹介で知り合ったという4歳年上の一般女性とめでたく結婚されました。

以前、渡部豪太さんが好きな好きな女性のタイプについて、ご飯を美味しそうに食べる不真面目な年上女性と答えたそうなのですが、まさにその彼女の事でしょう。

渡部豪太さん自身が真面目なので、反対の性格の方と相性が良かったとか?

いずれにしても、お幸せに!

渡部豪太さんのプロフィールはこちら

名前 : 渡部豪太
生年月日 : 1986年3月8日
血液型 : AB型
事務所 : スペースクラフト・エンタテインメント

 - 芸能ニュース