伊野尾慧が嫌い…めざましテレビで賛否あり・あの髪型はかわいい?ダサい?

 

      2017/02/15

伊野尾慧さんの髪型が変わった頃から注目が?

伊野尾慧 嫌い めざまし ドラマ 髪型 かわいい

 

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さん。

めざましテレビの木曜日のレギュラーにも抜擢され、ドラマの出演も増え、勢いづいてきましたね。

話題のドラマ「そして誰もいなくなった」では、バーテンダー役として選ばれましたよね。

カッコよさと可愛さの両方を持っているところが選ばれた理由のようです。

Sponsored Link

なかなか売れない時期が続いていた伊野尾さん。

髪型を変えてイメチェンしたあたりから、かわいいと言われたり、逆に嫌いなどと言われたりしていますね。

かわいいキャラ路線がハマった?

伊野尾慧 嫌い めざまし ドラマ 髪型 かわいい

 

3年ぐらい前まではイケメン風の髪型だった伊野尾さん。

髪色も黒髪で、髪の毛は絶対染めないと宣言していたようです。

ですが、髪を染め出して、前髪を厚めに下ろしたマッシュルームヘアにしたあたりから、かわいいキャラが全面に押し出されて、注目を受けるように。

急に金髪にした時には、見慣れない事から、ファンの間では賛否が分かれたようですが、若い時だからこそ、色々とチャレンジしても良いですよね。

茶髪のマッシュルームヘアになってからの伊野尾さんは、ある時テレビで共演した千原ジュニアさんから「かわいい!」とベタ褒めされて、あげくの果てには、「家賃払ってあげたい」などとコメントされたらしいです。笑

適当キャラとか言われているけれど、明治大学建築学科卒業のインテリ

Sponsored Link

伊野尾さんは、よく知られているように、明治大学建築学科を卒業しています。

なんと、卒業論文のタイトルは「津波避難にかかる学校施設の設備のあり方」だそうです。

なんだかすごそうですよね。

かたや、テキトー王子とか言われたりしているんですよね〜。

性格もドSだとか言われていて、そんなところが嫌いだというファンもいるみたいですが、逆にそのギャップに萌えるのでは?

まあこの辺は好みの問題というところでしょうね。

しかしながら、女性週刊誌での「嫌いなジャニーズ2016」ランキングでは10位に入っているんですよね。

とは言え、1位の木村拓哉さんが2451票なのに対し、10位で360票という、1ケタも違う、少数得票なのではありますが。

めざましのレギュラーが決まった事で、ファンの間では事務所のゴリ押しで出られたんだろう、と言われたりもしていますね。

めざましを見ている視聴者からは伊野尾さんのコメントがズレていて??な感じだという指摘もあるようです。

あと、マッシュルームの髪型が嫌いというコメントもあるようですけど…。

中には本村弁護士の髪型と似てるというコメントまでありました…。

ぷはっ…笑

伊野尾さんのアヒル口も賛否が分かれる特徴の一つかもしれないですね。

いずれにしても、イメージチェンジで急上昇した伊野尾さん、これからドラマでもますます活躍しそうですね!

 - 芸能ニュース