鈴木亜美が結婚!旦那となる結婚相手はどんな人?過去の彼氏については?

 

      2017/02/15

鈴木亜美さんが結婚・気になるお相手は?

鈴木亜美 結婚相手 彼氏

”あみ〜ゴ”の愛称で親しまれた鈴木亜美さんが7月1日に入籍、そして妊娠発表されましたね。

現在妊娠3ヶ月で、来年1月に出産を控えているようです。

鈴木亜美さんの結婚相手との出会いについてなど、ちょっと調べてみました。

お相手は会社員の方で、7歳年下だそうです。鈴木亜美さんが34歳なので、結婚相手の方は27歳なんですね。

Sponsored Link

知り合ったのは去年の末とのこと、友達と行った海外旅行先で出会ったようです。

出会いから半年ですからスピード婚のうちに入りますね。

でも、そもそも、できちゃった婚ですし、すでに2人は今年の春から同居しているそうですから、すべては自然の流れですね。

お相手の方は身長が180cmもあるスポーツマンで、剣道5段だそう。

海外でも見劣りしないような体格ですよね、きっと。

結婚報告にも、「男らしく力強い」と書いてあったとのことですから、頼りがいのあるタイプの男性なのでしょうね。

また、ブログでも「こんなに愛おしく大切に思える家族が、私にも持てた事を幸せに思います」とつづっているとの事ですから、幸せ一杯のようです!

鈴木亜美の過去の彼氏って?

鈴木亜美 結婚相手 彼氏

鈴木亜美さんも結婚までには色々な彼氏との噂がありました。

鈴木さんが30歳の頃にお付き合いしていた、高岡奏輔さんとは車内に2人でいるシーンなど、写真を何度か撮られています。

当時鈴木さんはクラブDJの仕事をしていましたが、車で送り迎えをしている姿が目撃されたり、高岡さんのマンションに鈴木さんが出入りしていたり、2人で仲良く横浜スタジアムでの野球観戦にも行っていたようですが、3年後に破局となっています。

また、山下智久さんとの食事デートを目撃されているようです。

が、これはその後の噂は聞くことがなかったので、お付き合いする関係にあったのかどうかははっきりしていません。

もう1人は、12歳年上の造船会社の御曹司、という人物です。

こちらもどの程度のお付き合いだったのか分かりませんでしたが、セレブなお付き合いをされていたのかもしれませんね。

鈴木亜美さんは出産後も仕事は続けられるそうですので、ママとして歌手として頑張って欲しいですね!

鈴木亜美のプロフィール

Sponsored Link

生年月日 : 1982年2月9日

出身地 : 神奈川県座間市

学歴 : 日出女子学園高等学校

血液型 : A型

1998年、テレビ東京の番組「ASAYAN」のボーカリストオーディションのファイナルでの最終電話投票で1位となり、小室哲哉プロデュースのもと歌手としてデビュー

 - 芸能ニュース