深田恭子の体重増減もすごいけれど彼氏の遍歴も!ドラマで着た服は?

 

      2017/02/15

深田恭子は体型の変化が激しいけれど…

深田恭子 体重 彼氏 ドラマ 服

ドラマ「ダメな私に恋してください」に主演し、久々の主演で変わらない可愛さが魅力的だった深田恭子さん。

体重の変化が割りと目に見えて激しいと言える女優さんの1人なのではないでしょうか。

ファンの中では、むっちり派とすらっと派と分かれているようでもありますが…。

もともと太りやすい体質のため、太ってはダイエットを繰り返しているのですが、飲むのも食べるのも大好きらしいですね。

特に飲んだあとの一杯のラーメンが大好きなご様子…。

Sponsored Link

深田恭子さんが今まで行ったダイエットをまとめてみると、

キムチダイエットで12キロの減量

バナナダイエットで5キロの減量

キムチ豆腐ダイエット

白湯ダイエット

加圧トレーニング

樫木裕実さんの個人トレーニング

そして一番効果があった方法というのが、自分の全裸を鏡に映して、目で体型を確認しながらトレーニングをすることだとか…。

自分のたるんだ体型を見ることで戒めになり、モチベーションが上がるとのことで、鏡ダイエットと言われているみたいです。

長澤まさみさん、大島優子さん、沢尻エリカさんらもこの方法で体型をコントロールしているらしいです。

ちなみに、叶姉妹も鏡張りの部屋で全裸で過ごして、エクササイズも全裸なんだとか…。

30歳からはサーフィンを始めていますが、それ以降は健康的で魅力的な体型をキープできているように感じます。

体重だけでなく、彼氏の変化も激しい?

深田恭子 体重 彼氏 ドラマ 服

どうやら、深田恭子さんの体重変化と彼氏の変化には関連があるみたいですが…。

深田さんはもともと、ジュースなどの甘いものやこってり系のラーメンが大好きなので、いとも簡単に太るのですが、どうも男性の影が有るときは体型もスッキリしてくるとか〜。

過去に熱愛の噂があった男性は滝沢秀明、清水良太郎、有田哲平、五十嵐麻朝、東山紀之、玉木宏、内田朝陽などなど数えきれないほどですが、体重増減の激しさと、彼氏の遍歴の多さを考えると、なんだかそれも関係ありそうな気がしてきますね〜!

深田恭子がドラマで使ったファッションが人気

Sponsored Link

「ダメな私に恋してください」では深田恭子さんが身につけていたファッションがどれも話題になり、ネット通販などで売れまくりましたね〜。

なんていうか、あまりにファッション性の高い衣装ばかりがドラマで使われているとリアル感がないのだけれど、身近で定番的だったり、プチプラで再現しやすかったりというところが良かったのだと思います。いわゆるモテ系の「ダサカワ」ファッションはちょっと癒し系で、男女共に好感度が高かったようです。

深田恭子さんの魅力は、男女ともに好感度が高くて、変わらない可愛さでしょうか!

 - 芸能ニュース