波瑠のセブンティーンでのロングヘアやドラマの髪型がかわいい!彼氏の噂は?

 

      2017/02/15

波瑠さんのセブンティーンモデル時代とロングヘア

 

波瑠 セブンティーン 髪型 ロング かわいい 彼氏

NKKの朝ドラ「あさが来た」のヒロイン役として白岡あさを演じて大ブレイクした波瑠さん。

透明感があって、ショートヘアがとっても似合いますが、昔のセブンティーンモデル時代のロングヘアもかわいいのです。

 

中学1年の時に自分でオーディションを受け芸能界に入るも、セリフもないようなエキストラ出演のような役ばかりだったようです。

ところが2007年にセブンティーンの専属モデルとして起用される事になり、さらには2012年からはnon-noの専属モデルとなります。

この頃からショートカットヘアになっているようですね。

GUのテレビCMやGUのサイトでも活躍してますね。ガウチョのCMとか面白くて印象的。

Sponsored Link

セブンティーンモデル時代の芸名は南波瑠という名前で出ていますね。

また、セブンティーンでのモデルデビューの2007年にはケータイ小説から映画化された「恋空」で新垣結衣さん演じる主役の親友役で出ています。

恋空はドラマ化されましたが、こちらでの髪型はショートヘア。

ドラマでは主人公の彼氏の元カノです。

気になる波瑠さんの彼氏については?

波瑠 セブンティーン 髪型 ロング かわいい 彼氏

波瑠さんの彼氏の噂ですが、TBSドラマの「ごめんね青春!」で共演した永山絢人さんと噂になりましたが、これはドラマで共演したことから噂になっただけのようです。

もう一人は、Men's Non-Noの専属モデルの坂口健太郎さんです。こちらは2人とも同じNon-no系の専属モデルであるということもありますが、噂となったのは、一緒に食事をしているところを目撃されたということらしいです。こちらも友人の1人ということで、その後の噂はないようです。

波瑠さんプロフィール

Sponsored Link

プロフィール
生年月日 : 1991年6月17日
出身地 : 東京都足立区
身長 : 164cm
事務所 : ホリエージェンシー

2006年「対岸の彼女」で女優デビュー

 - 芸能ニュース