斎藤工のドラマでの人柄と本当の性格は?彼女は?

 

      2017/02/15

斎藤工 ドラマ 性格

優香さんの結婚相手の名前にも上がったイケメン俳優の斎藤工さん。 優香さんの結婚相手は青木宗高さんということが判明しましたね。

結婚相手の候補に上がった理由のひとつには、斎藤工さんと優香さんは「臨床犯罪学者 火村英夫の推理」で共演したことから来ている様子ですが、斎藤工さんと青木宗高さんのお2人って似ていると思いませんか? なので、斎藤さんは優香さんにとってタイプの男性でもあったのかな、なんて想像してみたり。

Sponsored Link

共演での噂といえば、斎藤工さんと綾瀬はるかさんは、映画「高台家の人々」で共演していますが、それ以前にも「海猿」や「八重の桜」でも共演していることから、2人はお似合いだとの噂もありますね。う~ん、どちらかと言うと2人は兄と妹のように仲が良さそうなイメージはあるのですが、恋愛関係というイメージではないような気がしますが、どうですか?

斎藤工 イケメン俳優のホントのキャラは?

斎藤工 ドラマ 性格

斎藤工さんは、なんとお笑い芸人のあばれる君とプライベートで仲が良いらしいです。

意外な組み合わせですね。 他にはニッチェ近藤さん主宰の「阿佐ヶ谷会」にも参加しているそうですが、あまりに露骨な下ネタを話すので、ニッチェさんに嫌がられているとか。

下ネタといえば、「高台の人々」のレセプションパーティーにて、こんなぶっ飛んだ発言をしています。「僕はすぐに人を裸にしてます…ここにいるみなさん、せっかくドレスアップされていますけど、僕の頭の中では関係者も含めて全員全裸です!」と発言して、場内を沸かせたそう。”イケメン俳優”とのイメージギャップが…笑。 お笑い芸人と仲が良いというのもこのノリだから?

プライベートでの移動も意外なことにバスや電車を使って飲みに行ったりするそう。身長が184cmもあるから、マスクなどで変装していたとしてもかなり相当目立ちそうですが、どうなんでしょう?

斎藤工さんは15歳の頃に自らモデル事務所を探し、モデルとして活動していますが、旅費を稼ぐためにモデルの仕事を始めたのだとか。高校生の頃からパリや香港へ1人で旅行に出かけていたそうですが、沢木耕太郎さんの深夜特急を読んでバックパッカーになったらしいですね。

なかなか個性的で自由奔放な俳優さんですね。

斎藤工のプロフィールはこちら

Sponsored Link

プロフィール

本名 : 斎藤 工
誕生日 : 1981年8月22日
身長 : 184cm
出身地 : 東京都
事務所 : ブルーベアハウス

もともとファッションモデルとして活躍していたところ、スカウトされて俳優としてデビュー
デビュー作は「時の香り〜リメンバー・ミー」
テレビ作品では「ミス・パイロット」「昼顔」「ガラスの家」「最上のプロポーズ」

 - 芸能ニュース