小倉優子の旦那が不倫…相手の馬越幸子はすでに除名?ブログ・Twitterも削除

 

      2017/02/15

小倉優子さんの夫の菊池勲氏がアイドルグループのメンバーと…

小倉優子 旦那 不倫 馬越幸子

小倉優子さんの旦那である菊池勲氏は現在45歳、今回のお相手のアイドル馬越幸子さんは25歳。

すでに馬越さんの所属事務所であるプラチナムプロダクションのプロフィールからは馬越さんが所属するアイドルグループ「ユルリラポ」は削除されており、事実上の除名のようです。また、馬越さん自身のブログ、ツイッターアカウントも削除されています。

なんといっても、小倉さんと同じプロダクションというところが問題ですよね。

現在2人目のお子さんを妊娠中の小倉さんにはショッキングな出来事ですよね。

ただでさえ体調が不安定になりがちな時期にこんなことが起こり、まったくもってお気の毒です。

Sponsored Link

1人目のお子さんは現在4歳。そして、2人目のお子さんの妊娠を発表したのも6月16日と、ほんの数ヶ月前だというのに。

2014年にはベストマザー賞も受賞し、お料理も上手で料理本を何冊も出版していて、ママタレとして活躍しながらも、2人目の妊娠を心待ちにしていたようで、子宝に恵まれるパワースポットを訪れる為に、ハワイまで行くという気合の入れようだったようです。

お相手の馬越幸子さんはどんな人?

小倉優子 旦那 不倫 馬越幸子

小倉さんの旦那の菊池氏の熱愛のお相手である馬越さんは岡山県出身で、高校生の時にカタログ通販のNissenのモデルをやってみたいと思い、モデルを目指したようです。

その後広島県にてモデルの仕事を経験し、上京しています。

その後はプロレスのラウンドガールや証券会社のイメージガールなどを経て、大人系セクシーユニットのメンバーとして3年程活動しています。

その後、パチンコメーカー藤商事のイメージガールや、ダンス&ヴォーカルユニットDO Riveとして活動。

現在所属のユルリラポは2015年に結成され、癒し系5人アイドルグループとして活動していたようです。

チャームポイントはくちびるのホクロと八重歯とか…。

旦那の菊池勲氏について

Sponsored Link

菊池氏はSMAPのヘアスタイリストも手掛けたこともあるカリスマ美容師として知られていますね。

南青山で「ing」という美容室を経営している実業家でもあります。

菊池氏は結婚前からかなりモテモテだったようですね。

かつてはモデルともお付きあいしていたようですし、小倉さんとの結婚は2度目。

カリスマ美容師とあっては、日常的に美女と接する機会が多いでしょうから出会いの機会も多いのかもしれないですね…。

小倉さんは先月都内で行われたイベントに出席した際の報道陣とのやりとりで、旦那である菊池氏に関する質問を受けた際の答えが今ひとつで、妊娠についての旦那の反応に対する質問や、夫婦仲についてもどうもスッキリしない返答だった様子。

そして、旦那については「夜いないけれど、仕事なので大丈夫」と答えて、不安な空気が漂っていた様子だったらしいので、すでに何か思うところがあったのかもしれないですね。

とにかく今は、元気な赤ちゃんを無事に出産して欲しいですね。

 - 芸能ニュース